風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
風EX、初めてミシャグジ様までいったお
というか、風雨に負けずを抜けてからは全部初見でした

通常段幕は半分ほど決めボムして、取得できそうで安定しないのが蛙は口ゆえ蛇に飲まるると厭い川の翡翠。七つの木と七つの石が苦手すぎる。2落ちデフォとか(ry
風雨に負けずは前に出て下がりながら避けて詰まってらボムってるので、人工太陽やってる気分でやってるよ・・・
赤蛙は初プレイで1ボム1落ち。イージーシューターにしてはいい方だと思うよっ
諏訪大戦は1落ちから3ボム。こういう時のチキンボムって大事だよね((
んで残機0でミシャグジ様。2波目で事故った件。単純かつ難解すぎるorz

さて、地やってこよう
そろそろ更新止めて一ヵ月ってところかな

特に止めた理由ないけどねー

まぁ、無断だったことはここにお詫び致します

この更新は携帯なわけだけど、ちょっと書きたいと思ったこと書こう

風神録のEX頑張ってます。厭い川の翡翠が取得率が5%切ってて、七つの木と七つの石を越えた回数2回という悲惨さ

そんな私に地霊殿ノーマルクリアとかムリポ。1面安定しないし、勇儀姐さんはその名の通りの鬼だし、4、5面は言わずもがな残機泥棒。これ6面到達できるかどうかのゲームだったっけ?

ついでに、装備は風神誘導、地霊ゆかれいむ
風神ノーマルは誘導と針のみクリア。魔理沙は言うこと聞いてくれませんorz

そうそう、人形劇もやり始めてみたよっ。パッチはジョウトで、ジョウト編クリア
メンバーは魔理沙文萃香早苗衣玖神綺+玄爺Eケーネ
衣玖さんと神綺様は努力値意識。魔理沙は意識もしてないのに性格一致ワロス
ついでに、衣玖さんと神綺様以外は好きだから選んだ。無駄にタイプバランスいいのは偶然ですっ
ついでに、Eケーネは居合い切りとフラッシュ覚えられる唯一の人形

ここまでは、ここ一ヵ月やったこと

ここからは、ここ一ヵ月以上やってないこと

触れてもいないのがD0。環境覗く程度

言ってもないのがカラオケ。財布を心配する程度

思いの他、やってないことないのかな
紅葉も見に行ったし、猫ともじゃれたし、深夜の散歩もいってたし。まぁ、これは寒くなったらしないだろぅ

ということで

寝ますΣ

いや、マジ今3時って右上に書いてるよ、明日/(^o^)\

次の更新予定とかありませんが、これにて
19時30分からやってたデジタル3chのNHKの番組で

夏影流れ出してびびったwwwww

歌じゃなくてピアノVerだけどね

過剰反応だったのか、回りから「発狂したのか?」と言うような目線だったよっ
朝起きるのが億劫なほど寒い

何でだろう

さすがに寝巻きが半袖半ズボンじゃ(ry
新弾も
DSiも
SDも
フラメモも

金銭的余裕を感じれないから買えないorz

[もーもー]の続きを読む
日付変わった。DSi発売おめ
ほらアレだよ

そう、アレアレ

今日学校でアレしてたら



気づいたら地霊脳内プレイになってた(((
ほとんど1~6面までの流れは覚えてたよ、うん

で、今日はいけると思って帰ったんだ

蓋を開けてみればいつもどおりでしたっ

でも負けない、あたしマシンg(ry何度でも立ち上がるさの精神で立ち向かってたら

姉の課題でパソ使われるとか(ry


たぶん、アレすると動かしにくい薬指がなじむんだよね
キーボードでやってるとシフトと右を薬指に押させてるからカチカチだとホントすぐ事故る
1面P回収事故とかほんと速攻やり直しはごめんなさい



ここまでの話でアレアレ詐欺に引っ掛かった人居たらネ申
ただ、話がここまでしかないんだ
[あれだよあれ]の続きを読む
ついさっき起きたことをありのm(ry

地6面やってて

メルトダウンの手前まで2機P4で行けたんだ

これはいけると思ったら

ニコ割ゲ~ム

気づいたら終わってた

マジで鬱った

ああお花畑が(ry

ダイソンの吸引力のばかやろぅ

6面のノーマルのプラクティスすらだせねぇ

5面まで残り4機か5機で行けたら行けるかもね

そこに立ちはだかるお燐orz

紫でやってるから、道中難易度どう見ても5>4>6
ボスに関しては6>5>4

パターンは全部出来てるんだ

あとは安定をくれ、ほんと(ry





くそぅ


ふてねしてやるぅ
更新サボりサーセン

新弾は学校PC使って最速チェック
も、むなしく途中までしか見きれずorz

もうホント(ryで買うかどうか迷ってるy
正直、DSi買った方がいい気がしてきた
関係ないけど、CMでGBAスロット亡くなったって言ってなかったよ。半ば詐欺(ry

で、以下今日の話
[さぼたーじゅ]の続きを読む
