風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QMAでまさかのグリフォン組からユニコーン組落ち

オンラインで授業やると、つおい人固まってることあって

それ重なったらほんとごめんなさい


[苗]の続きを読む
スポンサーサイト
最近寒くなってきたよね

どんくらい寒さ感じてるかと言うと、起きたら布団の下にいるくらい寒いんだ
いやー、不思議不思議(



ところで急に寒くなってくることわざとかってなんかなかったっけなぁ?

三寒四温みたいな感じの

特に知らなくても問題ないけ・・・・

QMAの問題に出ないこと祈るZE

http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002425.html

キタコレ

評判微妙だけど、旧DSで買え時の私は必死に2万貯めときます
ギアスオワタ

オレンジハジマタwwwww

しかもアーニャとのフラグ付きwwwwwwwww

これは三期期待しちゃう

ナナリーがお兄様を(ryって設定で、側近にでもオレンジ持ってくれば万事おk

視聴率は鰻上りか川下りだろうけどねっ
ひでーほーちプレーですね、サーセン










でも特に言うことないしなぁ


ということで、一枚ぺタ


飛行機↓


空港そばの道路からとった一枚

ついでに、きれいに「撮った」のではなく、きれいに「切り取った」です(((
もともと右下に空間ありました^^;

高さ2,30メートル位なのかなぁ?
飛んでいく方より、降りてくる方が低いのよねー

んで、空港端から端に行くと、滑走路が2800メートルと言うから、目に見えてても行くのに時間かかるんですよ、ほんともう(ry
チャリで、しかも暑い時期に行ったからほんともう、ね?
平坦だからつい飛ばして疲れるアフォっぷりもしたし・・・

あれ・・・


収集つかなくなった(オイ

じゃノシ

ここ最近、生活習慣が正しいんだけど。。。

正確には客観的に見て正常、主観的には異常なんです><

誰かの言葉を借りると「異常なのが正常なんだから、正常に動いたときは異常に動作してると言うべき」というやつ

でも、異常に動作したら、それは異常が起きることか起きていることが原因じゃないか

簡潔に言うと異常な動作が原因か、はたまた結果になってるかということで







普段、異常なのが正常なくらいの体調がますます悪いんだけど^^;


異常が正常なら正常が異常かもしれないけど
正常が異常でも異常が正常という式は成り立たないと思うんだ


まったく・・・困ったものです(他人事









ここで個人的結論だ





普通が普通なら一番いいんだよね、うん

異常が普通なことは
普通を異常にしなくてもいいから

普通を普通に、ね







ここで問題





正常と異常、言った回数をそれぞれ(ry
[ふへ]の続きを読む
昨日のはDSが壊れたわけじゃないです((

[因果応報]の続きを読む
壊れた、寝る
DS酷使
 ↓
下画面の保護フィルムの一番上の層がちょっとづつ禿げてきた
 ↓
しかも伝染するという(ry
 ↓
じゃあフィルム買い換えよう
 ↓
いや待て、金銭的余裕あればテラ古いDSごと買換えるかもだぞ
 ↓
でも、ガセかわかんないけどDSの新型出るとか聞いたよな・・・
 ↓
じゃあそれ出るか、ぶっ壊れるまで使うかー
 ↓
つうことでフィルム買い換えよう(結局

[論理帰結]の続きを読む
下書き保存になってたの気づいてなかったwwwwwwwwwwwww

新しい記事を書く

自動下書き保存

PCエラー

過去の記事の管理

そのまま保存

下書き(ry


今度から気をつけます、サセソ
のなかマジアカ買った(((

しかし、買ったの昨日なのにまだ未開封(苦笑)

明日には始めるからダイジョーブ

まあ、主人公誰にするか、名前、学校名決めるのに悩むんだけど

最初ホグワーツ学校にしたのは秘密

未開封で最初もくそもないと思われそうだけど、ROMはいくらでもころがtt(ry


ということで

決めたら始めよう、うん
と言う事で箱崎の放生会に行ってきましたっ

普通は「ほうじょう」と読むのに対し、福岡では「ほうじょう」と読みます

とりあえず神社にお参りから
二礼二拍一礼って箱崎宮でもあってるんでしょうか((
その後、おみくじ引きました。内容は言いませんが、中吉だったとだけ

後はひたすら屋台巡りっ!
食って食って食い倒す
って流れだとよかったね。残念、晩飯後に行ったんだ。対して入るわけない
まぁもとから偏食+少食だし(ry

でもチョコバナナやら唐揚げ、定番の餅は食べました
かき氷を食べたかったけど、300円以上のを食べたら負けかなと思い、200円のか
き氷を見つけるまで粘ってやると意気込んだものの、結局みつからず食わずじま
いorz
いいもんっ、ソフトクリーム食べたもんっ

一時間ほどかけて歩き倒した後、そのまま帰りました

去年行ってない気がしたので、行けてよかったですっ

ではでは
童祭って「わらべまつり」って読むんだね

ずっと「どうさい」って読んでた(滝汗)
ビートまりおの人間が大好きな壊れた妖怪の唄が9/13からといってもうフライング配信済み
石鹸屋のハイコートポロロッカは10月までには(?)
efsのとある妖の観測的美学が10~11月に

河童ラッシュ激しすぎる


と思ったら


Reason to FlyやらPower of Dream
知らなかったけどSaint Marisaの贈り物


マスパもラッシュ・・・

あれだ

今度、JOYで歌える東方アレンジ曲に最も多く使用されてる原曲でも調べようか?

以下雑記
[かっぱっぱー]の続きを読む
火狐導入してみた

丸1日そっち弄ってたよ
IEからインポートとかフラッシュプレイヤー通したりとか

自分好みに色々カスタムしやすいのは、弄ってて楽しいです^^

欲しい時に欲しい機能のアドオンをちゃちゃっと探して、はい完了という手軽さいいね

しかしそれで記事書かず、携帯打ってるのは家庭の事情orz
今日は⑨月⑨日、ば火曜日

すごくチルノな日ということでニコニコ各所で祭りが(ry

ちらほらと参加した馬鹿一名ここに(ry

[完☆璧]の続きを読む
久しぶりにカラオケいきましたっ

それでもちょうど一月ぶり

Phantasmagoria mystical expectation(コピペ乙)を5回くらいかな、歌っちゃった☆

[つい]の続きを読む
すっかり更新忘れてた((

[あれ]の続きを読む
今日は気持ちいいスマブラ日和でした(イミフ

こないだ一番の持ちキャラがサシでガノンに負けたトラウマがバネになってガノン使いだしました
んで、今日がガノンの初対人戦

動画見たりして研究したけど、さすがにまだまだだなぁ

でもやっぱり、おじさんいいお、おじさん(ぁ

[新ジャンル突n(ry]の続きを読む
もう、2008年の流行語大賞だね、アレ

テレビでもさんざん取り上げられてるし

次誰だろ・・・

賭けるなら麻生さんなんだが

小泉さんなったらおもしろそうと思ってたり

これ以上問題起こしても問題だろと親に言われたけど

二人ともノリが似てない?((

安倍さんに今一度チャンスをってのはむずかしいかな

ここでgdgdいっても何も変わらないだろうことに気付いたので、終
ここ1週間近く、似たような夢みるんですよね

内容? 以前言ってたうまくできない拡張子の関連付けが何かしてできるという夢なんですよ

もちろん、現実じゃ出来てるわけないですorz

天国から地獄に突き落とすって言葉考えた人に会いたいです

夢を正夢にできる人がいたら会いたいです

確実に一日一回凹むとほんともう(ry

とりあえず

打田篠生(誰
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。