風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
三龍「またイヤホンを買ってしまいました(汗)」

圭「あれれ? この前も買ってなかったっけ?」

三龍「あぁ、以前買ったやつは形状が好きじゃなかったので^^;」

圭「それだけで買い換えるってなかなかブルジョアじゃない?」

三龍「どっか行ったとか口が裂けても言えない

圭「それでまぁ、金がないとか言えたもんね。それ以前に、4日前に金貯めるとかいってたじゃない。ちょうど三日坊主?」

三龍「そ、それは、収入と支出のバランスを考えてですね」 

「どこの消費者金融会社じゃぁーーーー!!!」
今日は、無理矢理生活リズムを戻すため、昨日からほとんど寝ずに過ごしてます

まぁ、ちょうど24時間寝てねぇやぁって思った頃に、2,30分寝ちゃいましたが(ぁ

間も無く4月ですから、昼夜逆転生活もやめにしないといいことないですし

寝溜めした分、今日は早めに寝ますです。ノシ
練習の意味合いも込めて、今日もDSから更新です^^

昨日よりはだいぶ慣れましたよ

文字フォントにも挑戦してみようかしら
[さっぱり~]の続きを読む
本日は昼ご飯を食べに出かけた際に、DSブラウザーなるものを買ってしまいました^^;

ざっと3500円??? だから金貯まんないんでしょうね

とりあえず、実験的にDSブラウザーで更新しているのですが、文字うつのが大変です

ふむむ、HTMLは手書きじゃないと上手くできないようです

あ、マジでうつの大変なんで、今日はこれで(ぁ



最近、軽くやってはいけないようなことをしてます。決して飲酒では(ry

まぁ、簡単に言うと、PCでゲームです

エミュレーターを使って、DSやら、GBAのソフトをプレイしてます

ここまでは問題はないのですが、ソフトのデータ、いわゆるROMは吸い出し機を使ってソフトからPCに移すか、個人間でもらうかしなければいけない、つまりは不特定多数への配布は禁止されてます

しかしながら、世の中探せば何でもあるものです。ROMのダウンロードサイトとかいくらでも(ry

なにやってるかというのは秘密にしますが(ぇ、通信できないのは辛いですね

それ以上に、PCが低スペックすぎて、プレイ中に落ちることがしばしば^^;

で、自分で金貯めて、まともなPCを買いたいと思うこの日この頃です

色々聞いて勉強しましたが、mac airには驚きましたよ。あの薄さであのスペックですよ? さすがに手が届かないですが、驚くばかりです

え~っと、話の収拾がつかなくなる前に終わりますか
今日はポケスぺについて熱く語ってましたよ、チャットで((

その流れで聞いたんですが、ブログパーツで音楽プレイヤーをつけてみてはと言われたました。

しかし、そういうことには疎いものである故、使いやすいいいとこを聞いたのですが、英語サイトでして・・・

逆にわかんねぇよ><

現在必死こいて理解しようとしてますが、大変すぎ><

サイトで用意してある中から選ぶタイプがあるようですが、それはちょっと・・・

つうことで、URL貼り付けてできるタイプの、できれば日本語のサイトを誰か知ってたら教えてくださいm(__)m

今日はこれで~。春休み中には載せたいなぁ
昨日、いや今日(笑)家に着いたのは3時頃でした^^

アレからカラオケ行ったりですね、いろいろあったんですよ

家族の前でも選曲を大して自重はしませんが、誰か一人がわかるレベルをセレクトしてました

酔ってたからリストなんてないです

さて、明日からのネタ作り頑張るぞー(違

今日は、昨日から予定していた居酒屋に6時過ぎから行ってきました。突っ込みは置いといてくらしあ

で、話が盛り上がったあたりで、時間が23:30を過ぎてることに気付く><

起きたの14時でネタなんてあるわけが(ry

携帯からなんで、載るのがてっぺん越えてないことを祈ってさよならです
さて、ネタがないお

こんな時はアク解覗くに限りますね♪

[もはや恒例]の続きを読む
今日は使ったデッキのレシピ打ち出すだけだろ? 楽勝楽勝 と、思ってました

元が黒単に手を加えたものだった上、フリーでやる際にまともなデッキがなかったので、終わったあと、黒単に戻してたとか口が裂けt(ry

とりまぁ、再現できたのでほっとしてます

ということでレシピでふ


[共鳴合戦使用デッキ]の続きを読む
ヤフーニュース

世の中、暇人がいるもんだねぇ

まぁ、コピペを使えばそこまで大変なことじゃないけど

言いたいことはあれだ

私もそんくらい暇人ですよと(ry




ん? デッキ? またあs(ry

その前に、制限更新について軽く

予想通りですよねっ!?

とりあえず、猫と屋敷がお亡くなりになられたわけですが、制限飛んで禁止というのはさすがに驚きです

とはいえ、使ってないカードがどうなろうと、悲しむことはないので、喜びたい放題です、はい

ララバイ放置かぁってのはありますが、対処法はそこそこあるので、そこまで気にしないでもいいかなぁと

では、レポに入りたいと思います


[共鳴合戦レポ]の続きを読む
デッキが決まらないぞー

赤と黒を使うことは決めてますけどね

タッチ赤orタッチ黒か・・・ 混色は回せる自信無いので(ry

そして、15枚以上ってのにデッキに圧力がかかってるんですよ

できたと思ったら進撃+共鳴13枚とかよk(ry

これはアレですね、当日起きた時の直感で決めろですね((

つうことで、今日はもう調整とかいいや(((((((((((((

では、おやすみなさいです
疲れたー

今日は、チャリを40kmほどこぎました

道中、写真撮ったりして戯れてたので、苦ではなかったですが、終えたら疲れが(ry

で、その写真どもを使って、記事書こうとしてましたが、時間が足りません><

つk、動画にして、ようつべにうpって、ここに貼るが一番わかりやすいでしょうが、動画作る技術とかありません><

ムービーメーカーとか使い方さっぱりorz

つうことで、明日、気が向いたら、その記事使いまふ

では今日はこれで

今日、本気で更新忘れるとこだったわ(滝汗)

でも・・・書くことないのが現状だったり(オイ

なんせ、デッキは共鳴合戦用のため、半壊多数で回せないし

その共鳴用はどんなデッキパターンがあるか想像つかないから、シャドーじゃ回り具合しか分からないし

え?今日何してたかって?
スマブラに決まってるじゃないか
つうことで、今日はノシ

ちゃんと対人で回さないとなんとも言えませんけど、共鳴合戦用のデッキ完成しました(まだ調整は必要ですが)

始め赤黒だったのが、赤単になったりしながら赤タッチ黒になりました

俗にいうハンデスニトロ型でしょうか、反乱リンクスも積んだ爆発型です。除去は赤進撃、ドライバーだけ

レシピは終わってから載せます、決して面倒臭いわけではありませんネタ稼ぎのた(ry

ということで(なにがだ)今日はこれで
今日は学校が終業式で、早めに終わったので、YSの公認にお邪魔。普段の倍近くいるとかどうとか

で、確実によろしくない結果は続きから。正直みちゃらm(ry
[はうぅぅ]の続きを読む
鶴



携帯のフォルダを整理していたらこんなものがありました

私が折ったものですが、この大きさで細部まできれいにできていたので、つい撮ったやつです^^

授業中に配られたプリントの角を切って作りましたが、その時点から道具は一切使ってません

もとの紙の大きさは1㎝×1㎝無いと思います(普段作るのがそのサイズなのでww)

[折りヅル]の続きを読む

スリパ 3
ラベンダー 3
ドライバー 3
ヘル 3
ララバイ 2
メロカ 3
パニッシュ 3
プラム 3
クラパ 2
サキュ息 2
石化 3

ピノ 3
マグバ 2
ドクター 2
センチ 3

何となく思うこと

 1、ジャッカルほしいお('・ω・`)

 2、ストレートにハマった(≧▽≦


そういえば、昨日、共鳴合戦用のデッキ作るって言ってたような・・・

今から組んできマスwwww

今日、ネタないなぁと思っていたら、一件のメールが・・・

流し読みしてたら、今週末から共鳴合戦とか書いてある

忘れてた\(^o^)/

日付チェック、15日ゲマズで11:00からのは無理、20日FBで13:00は出れそうだ

さて、デッキはどうしよう

赤単or赤黒ビートかなぁ?

ふむ、いまからカードプール漁りますか

反乱のリンクスを入れた赤単は友人が作ってましたが、軽く参考にさせてもらいますか。拒否権はな(ry

ではでは今日はこれで
三龍「今日もレシピ紹介ですが、何度目だと言わずにお付き合い願います!」

チュプ 3
タンネピ 3
ステルパ 3
トゥペケン 2
アペプシュ 1
シリピリ 3
バーン 2
ペケチュプ 2
幻惑 3
シュシュ 3
カルスプ 2
アメジスト 3
オパール 3

マントル 2
山脈 2

バイトラ 3

圭「すごいね、大胆にも合成無しで組むとは・・・」

三龍「合成? 何それ、おいしいの?」

圭「普通においしいでしょww」

三龍「まだ、脳内構築の段階ですが、私は決してフェアボックル遣いじゃないという意思表示を示すためのデッキですもの!」

圭「確かに、徹底的にビート型ね、少し重いけど」

三龍「4コスト圏の強化のためにトゥペケンまで引っ張ってきましたから、回りはそこそこいいと思います。呼び声さえ引ければ」

圭「その上、シュシュもアメジストもないとかありそうだね」

三龍「それよりも、今までためらわずにエネに置いてきた多色カードがなくなったので、色事故が心配です><」

圭「ムーンストーンどころか、ジェイドや変身魔法ですら引くたびに、土地カードだとか言ってたもんね」

三龍「これで少しでもコロボックルがフェアボックルとは違うと理解して頂きたいです。目指すはフェアボのせいでただのブン回りデッキと言われしまうコロボの汚名返上です!」

圭「はいはい、まずは組んでから言おうね」

三龍「そういえば、トゥペケン2枚もあるかなぁΣ(-д-;)」
昨日(今日)寝る前に調整をした黒単ビートです。略称はフリーダムにしてます((

スリパ 3
ラベンダー 3
ドライバー 3
ヘル 3
ララバイ 3
メロカ 3
仮面 2
パニッシュ 3
プラム 3
クラパ 3
サキュ息 3
石化 3
失恋 2
因果律 2
きょふせ 1

恐怖政治は1枚しかないのもありますが、最近ベースを見ないような気がして、ベースがあってもお荷物にならない程度なら因果律の方が使い勝手がいいかなとか思ってます(最近のメタをよく知らないで勘弁)

そしてベースが1枚ある時の因果律よりも失恋のほうが微妙なお荷物な件wwwww 2ターン目に呼び声ない場合のため、入れざるを得ないんですが、3枚いるかなぁ?

最近はタッチ青か3コスト呼び声を入れて、呼び声8、9枚体制にしようかとかも考えています

ふむ、最近、D0のモチベがなぜか高いなぁ

では今日はこれで
今日はスマブラ三昧でした!!

まずは友人宅(?)に行き方を知らないちとせさんとともに向かい、友人の妹も加わり、大乱闘

ざっと、4時間ほどぶっ通しでやってましたね

で、帰宅して目指しているシンプル(普通)全員クリアを少し進める

飯終えてからは、WI-FIで対戦

で、いまに至ります(((

ホントは深夜もしていたかったのですが、親が起きていたため断念orz

寝ると決めていた3時に寝るとか言うし(-.-;)

でも、これだけやれれば十分です

目指すはクリアゲッターオールオープン♪(大変ですけどね^^;)
今日は同和講義がありました。当初は全力で寝る予定だったんですが、思いの他聞き入ってしまいました><

話すと私的感情が入るため、長く、かつややこしくなるので、カットしますが(((((((((

で、久々にD0したわけですが、検討の結果、合成を完全排除しようかとか、いっそのことカルスプヤス抜くとか(これは廃案)、シリピリカは強いけど流れがちょっと悪いとか(でも強い)、4コスト圏が弱いとか、除去が2枚の淘汰(笑)だけなのはきつくね?などなど

で、黒ビートはいじるべき場所をいじらす調整してなかったんですよね

で、プラン八双→白刃ダッシュ→パニッシュ死→ヘルを山20枚と引き換えに生き残らせたりと無茶振りする方が勝率よかったり^^;

とりまあ、収穫はこんなもんです

しばらく悩んでようかなぁ
うん、遊びにかかわらず、自分が楽しいと思うことをやった方が体調はよくなっていくようだ

今日は帰りに友人らと~~~~に行って、スカッとする予定だったんですが、40分待ちorz

仕方なく、○○○○に行くと、表でメダル50枚無料券なるものを配っていたので、100円ゲーからそっちに移行しました

ほどなく使い終えた私がふと隣を見ると、ちとせさんがフィーバーwwww

今日は帰れないんじゃないかなとか言ってたら、フィーバー分を分けてもらっていたK島君がさらにフィーバーwwwwww

減るに減らない、うん、コインバンク使おうという話に((((

で、何枚かなぁと見てみたら398枚・・・もとでは全部で150枚だったはずwwww(でも、実質、100かな?)

で、噂の無限の可能性(違)で200円のみ使って、とてもエコノミーな療養となりましたwwwwww

やっぱり、ゲームやらパソコン扱ってた方が体調はよくなるんだよね~

病は気から、楽しい方が病人にはいいんです♪

では今日はこれで



注、伏字は身内からの言及を少しでも避けるために使用したものなのですが、普通にわかりますよね?ww
何も聞かないでください><

察してください><

昨日までが「滅っ!!」だとすると、今日は天穴に吸い込まれた感じです><

もう、更新終了です><

正直、鬱です><

復帰失敗orz

でも、そこそこ回復傾向にはあります

明日にはちゃんと復帰できるよう、もう寝ます

でも、明日もテスト(最終日)><
体調不良ゆえ、更新適当ですm(_ _)m

昨日から吐いてしまい、学校休みました><

明日には復帰したいのですが、いまだに良くなりません

正直、単位危ないです><

今日はこれで
テストについては察してくらさい><、
[><]の続きを読む
もう暖かくなりつつありますね

なので、気分転換、テンプレートを変えてみました

前のやつも気に入ってましたが、まあ、季節の流れに合わせたってことで(ブログタイトルも流れに身をまかせ・・・だしね♪)

私は風から連想する色が青なので、色の基調は青ばっかりです^^

なんたって風はblowですよ

そして、雪には白と言うよりも水色というイメージがあったので採用・・・

やっぱ青系好きですね

奈々さんの水からも青のイメージが><

でも樹からは緑のイメージ((

お、落ち付く色の組み合わせジャマイカ(汗)

でも、カードゲームで青が好きになることはない罠

やっぱ、ビートは楽しいです♪

コントロールなんて死んj(ry

で、コントロールウィニーという分類に入れられたブレマスなんて逝っty(ry



ふう、読み返してみると前半と後半のギャップひどいなwwww

まあ、終始悪いよかましでしょ(((

では今日はこれで
