風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
三龍「今日は噂の速攻デッキを紹介したいと思います」

レイザー 3
ブラスト 2
バーン 3
ビーム 3
ロザンナ 3
レオ 3
惜別 3
ユニコーン 3
プロミネンス 3

マッドレース 3
マントル 2
超機動 1

ニトロ 3
たとえ一人 2
カリスマ 3

圭「あぁ、なるほど、確かに速攻デッキだね」

三龍「はい、決してウィニーなんかじゃありません、速攻(のみ)デッキd…」

圭「馬鹿かーー!! 例のワンキルデッキのほうがまだましでしょうがっ!!」

三龍「仕方ないでしょ。友人に今日ネタないんだにゃ~って言ったらこれの話で弾んでしまったんですから」

圭「今日は4年に一度の2月29日って話はなかったの?」

三龍「・ ・ ・ ! あぁ、そんな話ありましたねぇ」

圭「すっかり忘れてたのね」
じゃ、ないけど、今日、家で焼き芋食ったんですわ

そしたら、いもの糖分だけで糸引き始めたんで驚いた驚いた

ところで、いもの糖分ってなんでしたっけ?

デンプンと思ってたんですが((

調べることもせずに今日は終わりです(早
ネタないなぁ

詰めD0もまだだしなぁ

つい最近アクセス解析使ったからなぁ

って

[にゃにゃにゃ!?]の続きを読む
昨日・・・フレイムデッキにボンガボンガ入れようとか言いましたが・・・ボンガを継ぐ者の方がいいですね♪

だって、どうせ一体で決めようとするんだから、継ぐ者1体で能力適応させる方が美味しいもんね

さて、頑張ってあつめるか

ハイ、嘘ですwww

[毒電波祭]の続きを読む
ビーム 3
リンクス 3
ステルパ 3
バーン 3
ドライバー 3

マッドレース3
超機動城砦 2

ニトロ 3
反乱者 2
たとえ一人になっても 3
因果律 3
鈎爪 3
絶望連鎖 3

反乱のリンクスを組み込んだフレイムデッキですが、こうなるとバーンをクビにしてゴルガロムやらボンガボンガを入れた方がいいことに気づきました

となるとフレイムはビームのみ・・・いや、最悪ビームもクビになるかも・・・

そうなったらデッキ名称を「ワンキルデッキwithout無限ループ」にしますwww

では今日はこれで
スリパ 3
ラベンダー 3
ララバイ 3
ドライバー 3
ヘル 3
メロカ 3
仮面 3
プラム 3
パニッシュ3
クラパ 2

石化 3
サキュ 3
失恋 3
因果律 2



はい。タダのジャンクビートです((

タッチ青にしてみようと思案中

新弾の2コスト多色ユニットと、チェイス、鳥魂くらいで

パニッシュは強いですね。慣れてないとプレミしたい放題でs(ry

ではノシ
対人で回したの久しぶりですね。実に3週間以上ぶりかと^^;

回した感じだけをそれぞれ箇条書き


コロボ(アペプシュ3→シリピリ3だけ)

・確実に回りが悪い。慣れのせいかデッキのせいかはっきりさせたいところ
・一度、合成を0にしてみたい
・オパールとシリピリ重いです><



黒TBS

・パニッシュ=ノーマル
・やっぱヘルゲー
・仮面いるかな?
鳥魂どこー?


こんなもんです。明日、暇だったらレシピ晒します。では
二十日前に言ってたゾロ目にしてマス。時間は現在23:40くらいですね

とは言ってもネタがないんですよねえ

時間に余裕もあるし、アク解見てきましょうか



[時間いじくりますた]の続きを読む
三龍「いやー、最近のような暖かい日が続くと物忘れの一つ二つしちゃうもんですね^^;」

圭「健忘症はいつもの事でしょ?」

三龍「圭ちゃん! そういうのを敵に塩を塗り込むっていうんですよ!」

圭「あらら、トドメだったのね。で、今日は何を忘れたの?」

三龍「昨日の事ですが、ネタがあるのに、平然と別の話書いてたり?」

圭「昨日? あぁ、ザガリオンの話ね」

三龍「むしろごめんなさいの壁・・・。本当は “反対者続出!?コーラス大会の鳥の詩が却下!!”ていう見出しの予定だったんですよ」

圭「結局却下されちゃったんだ」

三龍「コーラス委員に言いたいことは沢山ありましたが、私はシャイなもので、アストロを口ずさんでその場はスルーしました」

圭「なんて言う気だったの?」

三龍「えっと、そこはまだ自己消化できてない、つまりはタダの愚痴になっちゃうのでヒミツにしておきマス」

圭「・・・自己消化した後なら書く必要ないと思うのはあたしだけかなぁ?」
[ちょっと残念でした]の続きを読む
創聖のザガリオンの最終許可がまだおりませんorz

ドールマスター様の返事待ちらしいですが、まだらしいです

忘れてんじゃねえのか?



[今日の続きは見なくていいです]の続きを読む
きょう、学校で化学の授業中のこと

スズだかアルミだかの話のとき・・・

教師「これは~だから、えろいろなものに使われてるんよ」

教室が大盛り上がりなのは言うまでもないでしょうwwww

教師「最近、い と え がごっちゃになるんよ」



さすがに笑いましたねwww

しかし、それにもまして寒いです><

のどが痛いです。乾燥きらいです。体力ないんです

つかなんで化学の時間起きてたんだろ

あ~、時間ぎりぎり。今日はここまでにします

雪崩いつ片付けるかなぁ
今日はネタがあるにも関わらず、更新を忘れるところでした(^^;

[あぶ(汗)]の続きを読む
おでこのど真ん中にニキビ・・・

マジで、いてぇぇぇ

膿を取り除いてはいるから治るのは早いはず・・・

明日、誰かさんにデコピンされやしないか心配ですね、誰かさんに

そうそう、今日は久々にデッキ扱いましたよ(遅

組み換え程度で、構築をしたってわけじゃないですけどね(^^;

いい加減、反乱のリンクスとやらをフレイムデッキに組み込まねば・・・

久々にD0扱ったっていう報告で今日は終わります。ノシ

今日、晩ご飯の後、ついさっきまで寝ちゃってました(^^;

で、寝れる気がしないので、スマブラすることにしました!

そこ、デッキ作れって言わない!!

で、時間もないし、今日はこれでノシ って最近よく言うよね
記事消えたorz

時間もないんで今日はさいならしますm(__)m

デッキ頑張んないとなぁ(遅
今日、久々にアストロ、コスミック以外の歌聞きました!!なるほど一週間も奈々さん漬けだったのか

でも聞いたのは、奈々さんの歌ですよ?

アストロのヴァイオリンも好きになったけど、残光のガイアの印象的な笛の音も捨てがたい・・・

もう奈々さんなら何でもおkっす><

あ~、ちょっと暴走しすぎたようです、自粛しますm(__)m


今日はもうおわりますね。何もない平和な日だったなぁ

小さな幸せ

今日、学食の食券を券売機で買ったらおつりが100円多かったです><


小さな不幸

今日、学校に行く途中、いつもどおり音楽聞こうとしたら、イヤホンが壊れてたorz 左耳しか聞こえないとは・・・ 今日のパラメーターも半分になりました。まあ古かったんでおニューにして出費1200円ちょっと


・・・タイトルが違いました、-1100ですね(オイ

こういうことがあると平和だなぁと思えますね。変わる変わるシュールなニュースよりいいと思いません?

さて、わかりにくいオチを振ってノシ
今日、友人がザガリオン書いてましたね。見ながら書いたって言ってましたが、そこそこうまい、少なくとも私よりはww

それの下半身がカード書かれていないと嘆いていたところを、機龍の下半身を書いてやる。なんとまあいわかんが(変換がうまk(ry

とりあえず、なぜか気に入られ、いったんその絵を預かってますが、PCで切り取り、リサイズなどをしてきてくれとのこと

もとの絵に対して、リサイズ対象が小さすぎ><

まだやっていませんが、どうなるんでしょうかねえww

では今からその作業をやりませんが ノシ
ある友人に「ちょっと聞きたいことあるけど、堂々とは聞きづらいから今日メールで聞くわ」と言って早3日忘れてたぁ

いかん、スマブラのやりすぎだ(殴

D0自体にもこの連休触ってないし・・・

え?聞きたいこと? 堂々とは聞きづらいとかいてあるでしょ?

なので今日はこれでノシ

最近てきとーだな、更新(滝汗)
タイトルとは関係なく、今日は友人宅(?)にてスマブラXをしてきました!

そして気付いた事

wiiリモコン <<< ヌンチャク型 <<<(越える事も壊す事もできない壁)<<<キューブコントローラー

それはもうX初プレイの人が亜空の使者一週した人々をボコせるんだorz

というわけですが、私はヌンチャクで行くことを決意しますた

やっぱりコードレスは大きいですよ

あ、デッキ(殴
astrogationを聞いている

starcamp EP収録曲は全てラブソンと言う話を思い出す

starcamp EP収録曲は全て宇宙がテーマである

重ね合わせてテーマは宇宙のラブソン

つまるところ宇宙の恋

宇宙で恋はるるんルーン



やべえ、体調不良が脳に達した

[本日の毒電波]の続きを読む
忘れてました!!

一昨日は奈々さんの17thシングル、「starcanp EP」の発売日でした!! 皆さん、はk(ry

保存用兼ヒット数うpのため、フル歌詞載せちゃいます!  Astrogationだけだけどね^^

ニコニコのPVの載せ・・・消えてますたorz
[テーマは宇宙!]の続きを読む
鼻につられて喉も荒れてきています。呼吸が辛いです。いや、からいj(ry

そういえば、スマブラが忙しすぎて、アニメ消化をほっぽらかしてました(^^;

いやー、デッキ作りながら、ゲームやり込みながらで手一杯なので、正直キツいなと・・・

それ以上にwiiとパソ→リビング、カード類→部屋なんで、親がうるs(ry

部屋にゲーム用のテレビほすぅいぃなぁ。今度天神出たら、ベストやらビッグ見てみよっかな

ではでは・・・
解析見たら、ブログタイトル、もしくはそれに準ずるワードで来てくれている方がいたんですが・・・ 友人Sですか?

それ以上に、創聖のザガリオンがあったのも友人Sですか?

そしてナイト「ヴ」ィザード犠牲者4人目www

これ以上のネタがないですねぇ

なのでノシ(え
違う、鼻が辛いです。からいじゃなくてつらいです

花粉症でしょうかね。私の大嫌いなアレルギー症ですよ、まったく

デッキの方ですね、青黒の方はレシピまでできました。赤の方は・・・迷ってます

やっぱり黒を入れた方がいいんじゃないか。緑の方がよくね? そしたらオンドゥル化してしまう、などなど

あ、フレイムデッキの解体が決まりました。正確にはリニューアルというか・・・

反乱のリンクスとか友人が名付けてたコンボを採用するので(^^;

でも、スマブラは(ry
昨日は節分でしたね、我が家ではいまから撒きますwwww

いやー、スマブラが楽しすぎて、レシピ作成もほとんど手を付けていません(^^;

つか日曜日にサード用のファイル買ったのにそっちもまだだし

ファイルくらいは今から作ろうかな

ではでは
念願のスマブラXを入手しました!!

しばらく、D0離れしそうなんで、二つほどデッキを作る決意をしてみた

[xげちゅb]の続きを読む
2月2日22時22分22秒に予約投稿しようと思っていたました、三龍です(^^;

どうせなら2月22日にしようと思いやめましたがねwww

今日は3パック買ってアシッド(3)結界の守護者(3)コメットペガサス(1)でした

結界の守護者ほしい人、シリピリカ持ってきたら1枚で2枚だすかもよ

使う予定がないと言っている友人に頼もうと思っているんですが、突然使うとか言い出さないか心配です

使わない・・・よね?

使わない・・・でね?

環境適応はシリピリカ集まってからと思い、これっぽっちもしていなかったり

では今日はこれで
今日から2月ですね、もう今年の約1/12が終わったんですね

タイトルが昨日と大して変わってないぞーと言ってくれた皆様、鋭いですね(えっ、普通?)

ネタないですねぇ。最近お気に入りのニコニコもないですし・・・

あ、あれは昨日の出来事でした

気になっていた歌をいくつかまとめて落としたんですよね。具体的には以下の通り

コトダマ(シゴフミOP)
ココロノツバサ(おかわりOP)
give a reason(NEXT OP)
アンインストール(ぼくらのOP)

give a reasonは前からありましたが、音がちっちゃかったので取り直しました

で、問題はアンインストール

一回目、アニメOPムービー
二回目、組曲ver
三回目、アニメOPムービー

やる気なくしたね、マジで。組曲はあまり好きじゃないんですよね。原曲評価でしたし

四回目はしっかり取れたのでよかったです。四回目でダメだったら諦めるとこでした(^^;

ではでは
