風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
スマブラXの発売日ですね。少しの間お預けですが、予約しているので、売り切れって言われることはないですよね?

wktkな話は置いといて、一昨日だったかな、アクセス解析を覗いてみたら、「シラサギ様」という言葉が・・・

アクセス解析を設置してから、ボンガ教より早くシラサギ教がやってくるとはっ!

ボンガ教の私としてはなかなかさみしい事でしたね

ではでは、今日はこれで
今日、噂(?)のもう一箱あけました

成果は次の通り。()内は計何枚目かです

ガランゴロン(2)
シリピリカ(2)
カリスマ(2)
念力童子(1)
恐怖政治(1)
アシッド(2)
ヘロンセロン(1)
マンタ(2)
ミリオンダラー(2)
天使たちの決意(4)
ベヒーモス(2)
獣人の村(2)
結界の守護者(2)
アイスクロック(2)
パシり屋の集会場(1)

シリピリカはあと1枚ほしいですねっ!まだ環境適応させてないんですけどね
銀3枚中2枚もダブったのは正直辛いですが、恐怖政治があるのでよしとします
天使たちの決意が金抜いて3枚になったので、SASAさんに投げれたら投げてきます。

では今日はこれで

ガランゴロン
シリピリカ
ドリル
カリスマ
ギルティ
エイミー
アシッド
マンタ
クソゲー2
ミリオンダラー
天使ちゃんたちの決意3(内G1)
バブルベヒーモス
獣人の村
結界の守護者
ニンニン
アイスクロック
銀海老

[当たったもの一覧]の続きを読む
すっかり忘れていました(汗)

余詰め分は除きますんでm(__)m
[詰めD0その10の解]の続きを読む
はスルーでm(_ _)m

今日徹夜でさ、夕方から寝たわけよ。気付いたら11時半なわけよ

はい、仮更新でした。明日からしっかり見ていくんで。ホントすみません
この記事書いているのは26日です。あと10分で終わるけど。
書き始めが記事の保存時間になるので、載るのは27日だろうな・・・

気にしないでくださいm(__)m
[ザガリオンについて]の続きを読む
エビゴールドが悪夢に出てきそうだ・・・。ちとせさんのエビデッキ、強かったです

現在、20パック剥いて、銀4、金1。前回も金引いたよな。S水にずっと貸してる金シャルトリューとS水にずっと借りてる幸せ・・・持ち逃げされたら損だな

とりあえず、こんくらいで。今からさらに1BOX剥いて、レア抜き練習です
今日はもうレビューだけで。サーセンwm(__)m
[えーっと・・・]の続きを読む
ここ最近、毎日発表されたカード名で検索してこのブログに来てくださっている方がいるようです

まことにありがとうございます!!

あと、「Astrogation」と検索してきてくれている方もいましたので、近いうちに歌詞を調べて載せちゃおうかな?

では、レビューです
[やった、やった♪]の続きを読む
あ、ロザバンは見ましたが、覚醒前も奈々さんの声と認めたくないです・・・

それは置いといて、日付は超えましたが、書いてるのは21日です


1月21日は、奈々さんの誕生日です!!!


皆さん、拍手!! 正直、28歳には見えませんよね

気持ちだけ、お送りいたしました


では、「奈々さん、誕生日おめでとうございます!」と言ったものだけ続きからレビューどうぞ(え
[アニメの消化、未だ追いつかず]の続きを読む
さて、本日は、ニコ張りですが、ネタ逃げじゃありません




先日、宇宙初公開となったAstrogationですっ!! 拍手!!

ラジオ音源なんで音質良くないにも関わらずいい歌で、みんな神曲だと騒いでいますが、歌ってる人が神なんで、式は神×神=表現不可となりますよ?wwww

ああ、意味不明。はよう出ないかなあ、CD・・・

あ、さんざんノロケたとこでノシ
三龍「週末は、新カードがないのでネタに困りますorz」

圭「いや、十分あるでしょ。今、5時よ。朝が苦手なあんたがこんな時間に起きるなんて何事?」

三龍「え? 寝ていませんが?」

圭「・・・私の睡眠時間返せ、今すぐ」

三龍「ぎゃー、暴力はだ(ry」

圭「ふぅ、暴れたら逆に目覚めちゃった。三龍が喋れなくなったし、今日はこれでばいば~い」
今日測った結果、体重は50キロ以下!!

よかったー、正月太りで、一時期over50キロだったからなー

さて、日常の呟きのあとはレビューです。べ、別にあんたのために手打ちしたわけじゃ(ry



[身長(約)163㎝!]の続きを読む
今日は何も言わずにレビューだけでよろ
[なあんもない]の続きを読む
普通のネタがないのでニコ張り




デバイスかあいいよ~、デバイス。デバイスの声がさんざん聞けるこれは、私的癒し動画っすね。

では、今日1時に来たメマガから転送したのをどうぞ
[新カレ]の続きを読む
携帯で打つと格段に早くできるな。ビバ・予測変換!!

[現在9時半過ぎ…あれ?]の続きを読む
昨日の更新は忘れていたわけじゃありません

てっぺん越える前にdownしたからです(変わらない?)

あぁ、今期のアニメ、見る見ないの決定がほとんどできてない(泣) 狼と香辛料、アヤカシ、みなみけ~おかわり~ここまでしかみてないのよ

皆さん、オススメか、逆に見ない方がいいよってものがあったら教えて下さいm(_ _)m

ロザリオとバンパイアってやつの批評を特に。奈々さん主演ときいているので(^^;

カードレビューはまた後で

そういえば予約しとけばいんだったな。今度から予約投稿をフル活用させて頂きます。その場合は判断できるように0時00分投稿にしちゃいます

では

昨日のしろたん(なんか変な響きだ)


マスプロデュース・エンジェル3
犬闘士テリア2
牢獄を守る獅子3
ノックアウト3
ティラ・ミ・ス3
犬闘士シバ3
五つ☆シェフ2
水晶砦の魔女3
エクレアショコラ3
ドラゴン・ウォーター3
ディスク・ジョッキー3
ザッハトルテ3
サウンドマスター・エンジェル1

クリスタル・フォートレス2

アフタヌーン・ソウル3
天国の門2


さーて、登場は2回目か3回目になる暴走白単ビート(つまりは使い回し)。枚数面以外でいくらか詳しい説明をば。

[]の続きを読む
新カードレビュー、1日遅れたのでばばーっと4枚やちゃいます

それは今後、続きからにして、その他雑記は本文出しておけばいいと気づいたのはたった今orz

今日は久々にゼロ扱いました^^;

いや、未だにヘルジャッカルのブン回りがおさまらないわけで・・・


友人、2ターン目に失恋プレイ。私、「良い引きしてるなぁ、どれがいい?

内容、ヘル×2、ジャッカル×2、呼び声1 (エネには多色と黒=色には困らない)

友人「投了していいっすか?

ヘルを抜かれた次のドロー、クライングパペット。まあ決まるわな、トライアングル


おいおい、このデッキ、私のじゃないよ?


の割に、コロボはボイコット。ユニットが消えていった終盤、あきらめモードになってプランめくると存在を忘れられていた合成ども

うん、自分は自分自身のデッキに嫌われてるのかも

未完のデッキも回しましたが、プレイングのほうが蜜柑(オレンジ=へタレ)


この辺でレビューへ移行します
[何故前回こうしなかったのだろう?]の続きを読む
体力気力にネタもないので、古くから見ているどーが張りで勘弁m(__)m
永夜抄の参考にでも(ならないけど)









ネタが変わりに変わって出来た詰めD0。当初の予定なんて一欠片も見当たらないですが、どうぞ

[詰めD0その10]の続きを読む
パソコン復帰おめでとう~~。拍手!!\(≧▽≦)/

これで体調も戻るでしょう。

せっかくなので続きから
[まぢで誰だ(-д-;)]の続きを読む
ノックアウトの考察と思った人、あまいですよ

私がノックアウトされています

胃腸が悪い事にお構いなく、ちょこちょこ食べるもんだから

病院? 目に見えないところは他人より自分の方がどんな状態か分かるって(自論)。それに飲んでる薬は処方箋の薬だし

うーん、峠は越えたし、今日中に完治してほしいな

せっかく昨日はネタがあったのになぁ。詰めD0は未だに未完成だけど

では、また寝ときます
突然だけど今日から深夜0:00をすぎてから更新する事にします。仮に更新忘れても翌朝に更新できるし(せこっww)

ネタがなくて、詰めD0を作ろうとしましたがまた次回

そうそう、今日(昨日)始めてヒトカラを経験。気を付けなくていいって、なかなか気楽なもんですね。何も飲まなかったし、学割で3時間歌って330円

ホントの目的はJOY SOUNDのメンバー登録。全国ランク蜃気楼で3位(9人中)、希望峰で1位(7人中)。この希望峰が今日の自己ベストでした(90ちょっと)。隣りで残天やら微笑みの爆弾やらが聞こえたので、対抗して残天を含めた90年代ソングを熱唱したりww なんで高校生がアジアの純真とかsea loves youとか輝きは君の中にとか歌えるんだろ。歌年齢が23とか

一気に打ってたら疲れたなぁ。じゃあおやすみ/=/
今日は睡眠時間がざっと5時間といったところだろうか、9時から2時の

それで今まで何してたかと言うと勉強とデッキ整理とゲームとマンガと食事と携帯のフォルダ整理を同じ時間づつくらい

食事の内容は紅茶、かりん湯、清涼飲料水1パックとせんべい1枚。食事か、これ

九最戦で友人とのカードの貸し借りが激しいすぎるため、生きてるデッキはコロボのみ。そのコロボも未だに幸せ1枚はレンタル。飛躍した言い方になるけど、今、自分のデッキはない状態

あー、そろそろ、家中の目覚ましが鳴り始める時間だ。全部止めてこよっと

三龍「最近、気付きました。ジャスティスアイ・ナイトかっこいいなぁ」

圭「あらら、さっきデッキ載せてやるZE!って意気込んでなかった?」

三龍「今の呟きとは関係なく、デッキもちゃんと載せますよ」

惜別のジェミニ(P)3
決意のジェミニ(G)3
カオスヘッドドラゴン3
大巨人ヘカトンケイル3
破壊竜ジーカンパオ3
妖精竜スターフルーツ3
乱舞のアウリガ3
導く杖ホリプパ3
エックスデイドラゴン3
妖精竜マンゴスティン3
鋭い爪アムルイ3

バイオブラスター3

フェアウェルパーティー3
獣王の号令1

圭「さっそくだがデッキ製作者に問う、なんだね、このデッキは」

三龍「そうですね、ブルジョアすぎるため、エネブもステルパも入らなかった劣化版スタブラですね。作ろうと思うなら惜別ジェミニ(P)を3枚からww」

圭「アホかーー!!!」
ボーリングで腕が筋肉痛になってしまいました(汗) どんだけ~ってこういう時に使うんでしょうね

まあ、動かさなければ気にならないし、湿布で治るでしょう

話は変わって、マンガの話

以前、たしか8月頃にポケスペについて語った事を覚えていますか?

現在、28巻まで出ていますが・・・最近、シナリオの日下さんかマンガの山本さんのどちらかがやっているか分かりませんが、はっちゃけすぎです

いやいや、話はとても面白いんですが、時々、遊んでるように思われますよ?

あれは小学生向けのマンガのはずなのに、ラティアスにコスプレさせるなんて!!

現在、ラティアスが擬人化したのは3回。メイド、記者、看護士の3つの衣装

物語の終盤に入って、そんな事させる暇がなくなってきているので、あとせいぜい1、2回でしょう

でもやり過ぎと言いながらも、やってほしいと思っちゃいまうね、こういう事

正直な話、私は記者の格好が気に入ってマス

カラーになると黒に赤いツインテールが映えるメイドもなかなか・・・はっ! 今更だけど、危ない発言が多々あるぞ! 自重せねば(汗)

ではでは/=/
今日から平日なので、学校の友人と遊びに行きました

万札はあまり持ち歩かない主義なので、お年玉は家に。所持金は2000円ちょっと

始めは10人からスタート!!

初っ端からボーリングを3ゲーム、1050円

3レーン使わせて頂きました(汗)

皆様、名前がふざけたい放題。私たちのレーンでは管理局三大魔王で統一ww

発案者は私じゃないですよ(汗)

なのはを知らない友人が勝手に名前変えやがっていました

結果は100越え1回、ふざけすぎ。

ボーリング場には大抵、併設してるゲムセンへ。200円

マックで昼飯、450円

そこでD0をプレイ。コロボで2敗、ちとせさんのヘルジャッカルで2勝(まだ返さなくていいと言われました)

なんて皮肉だ、相性がよかったとはいえ、持ち主を相手にブン回りしてフルボッコするデッキなんてww

のちカラオケ。682円

色々な(危ない)歌を歌ったけどね、蜃気楼が無いのに泣いた(再泣) ライトニングレジェントというゲームの歌らしいです。10年くらい前の歌

この歌が好きになりたいならニコニコでリリカルレジェントというシリーズを見る事をオススメス。あれは偽OPの中でもTOPクラス

うん、6時過ぎまで歌いました

本日の使用料金の合計2332円

プライスレス!!

これで本日のオチは終了です。なので今日は





結局、昨日の事もあり、今日は寝ていません

この場合の初夢ってどうなるの?

夢を見てないという人もキヲクにないだけで実際は見ているといいますが、寝てない人はどうなるんだろ、初夢

初夢がない→今年はいい事も悪い事もない→平坦な人生→つまらない人生→お前の生きる価値なんて無いに等(ry

鬱ったかな、最近

まあ、置いといて、久々にD0を扱ったんだから話変えよう

最近、次期シーズン制限候補が分からなくなったきました

なんせ、屋敷とガストとスタフルが警戒だから、シーズン制限に入らないと思われ

4枚選べって言うならムーンストーン、オーンドゥール、マジョリティとなにか。レインボーレインとか?

オーンドゥールは禁止要望が強いけど、様子見制限くらいはしそうじゃないですか?

今、扱ってなくてもこんくれぇ分かるっつーのとか思った人、正直に挙手してください、私も同意ですww

ちょっと気分が優れないので、ここいらでまた明日
最後にD0というものに触ったのが、九最戦の賞品を剥いたので、丸一週間はD0を扱っていないんですよ

明後日くらいに友人とちょろっとするかもしれないけど、カンが鈍ってるであろう事は変わらない事実なわけで・・・

ネット環境がない今、メタの動向なんてさっぱりなわけで・・・

新しいデッキなんて一切思い付かないわけで・・・

D0ネタなんて一切思い付かないわけで・・・

言い訳を並べるしかできないわけで・・・

ホントサーセン(汗)

タイトルの意味を軽く説明、以下日記

今日、いつも通り、未明に寝る。ここでキングクリムゾン!! 4時に起きる、午後の

今日オワタ\(^o^)/

出かける用事もなかったのでセーフでした

ではノシ
