風の流れに身をまかせ・・・

下手の横好きの学生ディメンションゼロプレイヤーのブログです。相互リンク、随時募集中です
巷ではバードストライクによる事故が云々とか言っておりますが、それよりも恐ろしい事故にあいました・・・

普通は7,8月に頻発する事故です。それがこの時期に起きるとは異例です。それもこれもここ数日間の異常な気温のせいです

そう、それはモスキートストライク

主に裏路地を走る自転車に襲う悲劇です。ぶつかるだけならまだしも、口や鼻に入った時の事を考えると身の毛もよだちます

無駄に深刻そうに言ってネタっぽく見えるけど、マジやめて、ホント(ry

一昨日くらいは本当に口に入って来やがりました

温暖化反対。ホント(ry
今更だけど、豆撒いてないよ!!!

最近めっきり携帯更新。それもこれもログインだr(ry

この一週間は本当にヤバかった。廃人フラグ的に

第一要素はタイトル通り緋想の熱帯にハマったこと
Suicaとパチェしか使えない上VE

第二要素はそれに関連してるようでしてないニコ生見始めたこと
これはデカい。生放送はその時しか見れない→一時停止不可。やめる見切りつかずにズルズルと深夜遅くに・・・
二段階右折の人から始まり絵描きの方が大半
その割に上の緋想天はsalmonさん以外はほとんど見てないです

そんなこんなで生活リズム崩壊

一年後大丈夫か、頑張れ自分
一週間位前に更新したと思ってたのに、送信出来てなかった/(^o^)\

今日は福岡で珍しく、雪が積もりましたっ!

降るだけなら時々あるけど、しっかり積もるとなると年1もないです

興奮して、家の中に引きこもりましたよ。え、いつも通り?

この間、この時期北海道では珍しい雨が降ったと聞きましたが、まさか福岡で積もるだなんて・・・

明日あたり出掛けたいですが、この調子だとなぁ^^;
昨日一昨日、パソコンにかじり付いていたせいか、今日起きたら腕が上がらない/(^o^)\

おかげで今日1日自主パソ禁・・

こんなこと初めてな気がします><

昨日、ノーショットノーボムとかするんじゃなかった(←

てなわけで、今日はおとなしく、ずっと布団のターン!!でした。
寒かったしね。仕方ないよね

明日積もってるかもとか聞いたよ。これは死亡フラグ

あしたも おとなしく いえに ひきこもっときたいです まる
2角形の話から始まって、球面とか平面とか2次元とか3次元とかの話してたら、頭がパンクした><

簡略して言うけど

球面は二次元か3次元かとか
X次元の定義だとか
マイナスやら分数の定義だと

最後は争点増えすぎてわけわかんなくなってきてあうあうあーってなりました><

無謀なことだったと思うよ、ユークリッドの区別しようって言う提案を蹴った時点で(

で、でも面白かったよ(汗

習うような数学と違って答えもないし、こうだからこうなるとか言うのは通じないしねっ
定義のみで話してるようなもんかな。その定義がよく分かってないこともあったし

さてさて、ほんとに脳みそ疲れたんでここいらでノシ
あけおめ☆

と同時に(実際は違うけど)携帯も買い換えたよん

分かる人には分かるだろうけど、2年持たせなきゃ行けないので、今年の抱負は携帯を大事に扱うということに^p^

グダグダ感に定評のある私ですが、今年もよろしくお願いしますっ!
ありのままにおk(ry

今日はなんとかという忌まわしい日と思ってたんだ・・・

だが、気づいたらそんなものはなかった

[若い証拠]の続きを読む
それっぽいネタ投下


天皇誕生日


コラじゃないよ!!

履歴で表示できるよ!!
みんな、これをみてくれ・・・



エンター押さないように注意
地霊殿ノーマルノーコンクリア!!!!!

やったよ!!これでラストリモートとかハルトマンの妖怪少女聞けるよ!!!!

いままでずっと我慢してたんだ・・・

何度早苗さんにぼこられようともハルトマン聞きことはあきらめないッ
